--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
天ミナとメガスラッシュエッジと部屋の掃除
Sat.12.07.2014 Posted in プラモデル
0 comments 0 trackbacks
なんだかんだ言っても毎週来てくれて開放感を与えてくれる、それが土曜日である。

そしてなんだか今週はどっと疲れたので、久しぶりに外出しない土曜日だった。

その結果何をする事になったかというと、部屋に積んであった積みプラの処理である。

まずは長い間放ったらかしにされていた天ミナをとりあえずパチ組完成。

20140713f.jpg

というか、コイツの場合は素材が素材過ぎて技術の無い私には変にいじれなかった。

それにしてもやっぱりゴテゴテの癖にスマート、何とも格好良い機体である。

特に下半身がたまらないんだよなぁ…。


そしてもう一つ、ずっと欲しかったけど手に入らなかったもの。

アマゾンで注文したことすら忘れていたもの、メガスラッシュエッジが入荷したらしくて届きましてございます。

20140713a.jpg

もうね、イカツい武器って格好いいよね。多くを語る必要は無かろう。

というわけでサクっと作ってみた感じがコレ。

20140713c.jpg

分離する剣って言われるとFF7ACのクラウドの剣を思い出すのは私だけではないはず。

そしてこれにユナイトソードの持ち手を無理やりくっつけたものがコチラ、格好いい…!

20140713b.jpg

やっぱり二刀流とか長物とか、どっちも大好物の俺にはたまらない一品。

というわけでフレーム君に適当に持ってもらった。

20140713e.jpg

20140713d.jpg

机の上が汚いのは気にしてはいけないのです。

明日は部屋の掃除かなぁ…。

« 優雅な日曜日の過ごし方 | Home | 飛び込みと暑さと汗だくスーツ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

