--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
飛び込みと暑さと汗だくスーツ
Fri.11.07.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
結局台風も、最近よくある強い強い詐欺で、朝起きてみればすっかり晴れていた。

そのおかげで、晴天の凄まじい暑さの中を延々とスーツで営業活動することに。

良く考えてみれば、営業日にしっかりとスーツを着て営業活動をするのは初めてだった。

今まではずっと残しの処理に追われていてそれどころじゃなかったからなぁ…。


ちなみにほぼ一日飛び込みかけまくりだったけれど、成果は皆無に近かったり。

やっぱり早々上手くいくものでもないよなぁ…。

もっと慣れてくれば、ある程度見積もりくらいまでは取れるようになったりするのかもしれないけれど。


そして仕事終わりには先輩方とご飯。

たまにはお酒抜きでおしゃべりするのも楽しい、何より早くおうちに着くって素晴らしい。

とりあえず、今週も何とか乗り切ったよ…。

« 天ミナとメガスラッシュエッジと部屋の掃除 | Home | ゴゴモンズの重要性と不安要素 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

