--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
水曜日の安息は幻想
Wed.09.07.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
水曜日なのに営業日で無いというのが、なんとも精神的に来る。

正直今の環境で営業日が来たらそれはそれで厳しいけれど。

それでもやっぱり心の安息ではあったんだよなぁ、営業日…。


週末にかけて台風が来るという事で、それに備えて巡回の先回り。

普段木曜日にお伺いするお客様の所に、水曜日に行くのはなんとなく新鮮。

新鮮なのは良いんだけれど、定休日だったりするから目も当てられないんだよなぁ…。

その上で数字も追いかけなければけないので、何とも非常に辛い一日だった。

そして明日も先回り、これで金曜日台風が来なかったらどうなるんだろう…。

金曜日に営業日ってのも中々厳しそうな気がするとか思いつつ、今日は寝る事にする。

« ゴゴモンズの重要性と不安要素 | Home | こんな火曜日なんて日だ! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

