--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こんな火曜日なんて日だ!
Tue.08.07.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日の事は思い出しただけでテンションが下がる。

とにかく色んな事があって、その数だけ怒られたような感じ。

そして明日は営業日だから何とかなるかと思ったけれど、それも覆される。

金曜日が台風で巡回できないかもしれないから先回りだと…。

明日は明日で一応予定を考えていただけに非常に残念である。

残念というか、これ多分明日も俺死んでしまうんではなかろうか。

とりあえず手ぶらで帰ると命片手に帰宅できない気がして、最近は毎日実績を出してはいる。

出してはいるけれど、それもいつまで続けることができるのか…。

明日はどうにかこうにか生き延びる事だけを考えよう、とっとと寝るに限る。

« 水曜日の安息は幻想 | Home | スタートダッシュをきれなかった月曜日の絶望感 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

