スタートダッシュをきれなかった月曜日の絶望感
Mon.07.07.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近、真剣にVitaの購入を検討していたりする。

理由としてあげられるのが『真・流行り神』の存在である。

流行り神シリーズの最新作がVita・PS3での発売なのである。

1から3までこなした大好きなシリーズなので、ぜひともプレイしたいところ。

でも最近据え置きゲーム機で長時間ゲームを楽しむ余裕があまりないのも事実。

だったらいっそごろごろしながらプレイしたり、通勤時間で遊べるVita版も考えちゃう。

ただ、やっぱり夏の夜中に涼しい部屋で、大画面でやる流行り神も捨てがたい…。

どうしたものか、教えてください神様…!


そんな感じで現実から脳内をトリップさせてる月曜日、そうでもしなければ生き延びられない。

今日は朝から、本社人事部の課長さんがうちの営業所に来ていて、午前中私の営業に同行。

お陰様でテンパりまくりの道間違えまくりで大変だった、穴があったら掘りたい。

午後は午後でノルマに追い掛け回されて火の車、いっそのこと燃え尽きてしまいたかった。

最近本当に一日一日を生き延びるのに精一杯すぎて、他の事が出来てない。

もう少し毎日に余裕が欲しいなぁ、頑張らなければ。


そういえば今日は七夕だった、イベント的なイメージが薄いせいでつい忘れがち。

そして天気も悪いから星なんか見えないしもう忘れがち。

せめて空が晴れればなぁ…。

« こんな火曜日なんて日だ! | Home | 日曜日と買い物と近頃の悩み »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP