--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
日曜日と買い物と近頃の悩み
Sun.06.07.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
この社会人になってからの金遣いの荒さはどうにかならないものか。

ストレス発散の手段が買い物になっている気がしてならない。

もっと効率のいい有効な使い方があるはずなんだけどなぁ。


今日は午前中は映画『エウロパ』を見ながら部屋の掃除。

大体予想していた通りのオチだったので化もなく不可もない映画だった。


午後はボロボロになった革靴と最近調子の悪いPCの為に外付けを買いにお出掛け。

革靴は中々良い物がなかったのだけれど、特にこだわりもないので適当に購入。

最近本当に靴は消耗品だからなぁ、本当にすぐ使い物にならなくなってしまう。歩き方が悪いのか…?

外付けはHDDにしようかSSDにしようか悩んだけれど、値段でHDDに落ち着いた。

最近はHDDも値段落ち着いてきていて、今日買ったELECOMの3TBで1万2000円だもんなぁ、安い。

正直3TBも使う気はしないけれど、1TBと2TBにはバックアップ機能が付いていなかったので仕方がない。

BUFFALOとかの方が信頼は出来そうだったけれど、やっぱり値段がネックなんだよなぁ…。

とりあえず暫くはこのELECOM君に頑張ってもらうことになりそう、これからよろしく外付け君。


楽しい時間ほど早く終わるという事で、明日からまた5日間お仕事。そろそろ辛い。

それでも辞めるわけにはいかないし、今が踏ん張りどころだと思って頑張る事にする。

結局何がつらいって、現状なんのために仕事をしているのかあんまりハッキリしてないのがいけないんだと思う。

もう少ししっかりと目標を持たないとなあ…。

« スタートダッシュをきれなかった月曜日の絶望感 | Home | UCと友人の大切さと決闘者 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

