--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
UCと友人の大切さと決闘者
Sat.05.07.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
別にどうってことではないのだけれど、友人と遊ぶたびにその存在の重要性に気付かされる。


本当は部屋の掃除でもして、借りてきた映画を見てだらだらするつもりの一日。

…だったのだけれど、それじゃあなんとなくもったいないということで銀丸に声掛け。

バイトあるだろうとダメもとで連絡してみたのだけれど、絶妙なタイミングで予定を合わせる事が出来た。


昼過ぎくらいに我が家に招いてから、まずはUC7巻の鑑賞会。

何度見ても面白い物は面白い、リディとバンシィ株の下落と上昇は何度見てもすごい。

その後は延々とデュエル。

ずっと身内ではなりを潜めていた聖騎士完成系をお披露目できたので良かった。

結局新しいカードが入ってくると、どうしてもそのデッキばっかりになるんだよなぁ。

お陰で今日なんか魔轟神1回しか使わなかったし、散々な結果になってしまった。


とりあえずストレスは発散できたし楽しかったしで、満足のいく1日だった!

« 日曜日と買い物と近頃の悩み | Home | 毎週辛い金曜日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

