--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
毎週辛い金曜日
Fri.04.07.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
金曜日は飲み会がデフォになってるけれど、最近酒には弱くなった気がする。

酒に弱くなったというより、単純に疲れててアルコールの回りが早い、というのが正しいのかもしれないけれど。

そして問題の仕事、巡回の中でも1、2を争う厳しさの日である。

それでも数字は追いかけていかなきゃいけないし、その上でしっかり巡回もこなさなきゃいけない。

そんなわけで朝も早め早めに出て、必死こいて走り回ってたらゲロ吐いたりしたけど、なんとか感想。

少しぶりのこの仕事向いてないんじゃないかと思うレベルで頑張った。

お陰様でなんとか五体満足の状態で無事に今日も生き残る事が出来たので、本当によかったように思う。


そして夜はまた新人の3人で上野飲み。

皆各々辛いところはあるようで、励まし合って今日は解散。


明日明後日はしっかりと休んで、また来週からに備えなければ。

連絡取ろうかしら。

« UCと友人の大切さと決闘者 | Home | メンバーの移り変わり »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

