--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
メンバーの移り変わり
Thu.03.07.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
月曜日・火曜日はつらいけれど、水曜日を超えてしまうともう残りは二日。

そう考えると案外やっていけるような気もしていたけれど、今日は例外だった。

というのも、今までは新人で括られて班を構成していたのだけれど、班替えで担当の先輩がチェンジ。

凄く仕事のできる人になったものだからさぁ大変。

とりあえず今まで7時くらいまでかかっていた仕事を5時までに終わらせて、数字作りである。

まさか一瞬で新人班からここまでレベルが上がるとは思っていなかったので、割とビビった。

それでも今日は何とか必死に頑張って頑張って、なんとか乗り切る事が出来て良かった。

でも明日はかなり巡回の厳しい日、僕は生き残れるんだろうか…。

« 毎週辛い金曜日 | Home | 定時上りの幻想と惚れた弱み »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

