定時上りの幻想と惚れた弱み
Wed.02.07.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
水曜日は定時上り、そんな幻想を抱いていた時期が私にもありました。

今日はそんなに巡回残しも無かったので、久しぶりに飛び込み活動。

やっぱり向いてないんだな!と確信を抱くレベルで心を折られた、もうだめぽ。

それでも早く帰れるんだと思い、必死に頑張ったのだけれど、現実はそう甘くなかった。

なんだかんだで会社を出たのが7時過ぎ、ミーティング上りが10時過ぎ。

そこから悪い女の子(笑)に貢いだり、狩りに出掛けたり。


…こうしてみると、不満があったような気がするけれど凄い満足いく一日だったような気がする。

悔しくても実際嬉しい事ってあるよね、仕方ない仕方ない。

今日は楽しかったなぁ、明日も頑張れる気がしてきた。

« メンバーの移り変わり | Home | こんにちは下半期 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP