--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
6月も終わり、さよなら上半期
Mon.30.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
月曜日が月末だと、色々と大変だという事を今日思い知った。

前回の締日は金曜日だったから、これを乗り切れば休みというのがあったけれど、今回は違う。

休みどころか、そこから1週間がスタートするというのだから絶望的である。

それでも結局やらなきゃいけない事はやらなきゃいけないので、とにかくもう必死。

そういう時に限って普段ない仕事が舞い込んだりするもので、もうてんてこまい。

正直今回は駄目かもしれないと思ったけれど、なんだかんだで乗り切れたので人間ってすごいと思いました。

とりあえず今日で今年の上半期も終わり、明日から7月。下半期。

もう入社して3か月も経つのだと思うと、本当に時間の経過が早い。

仕事を続けるうえでのモチベーションを持たないと、そろそろ持たない気がしてきた。

« こんにちは下半期 | Home | 二日連続の映画館は贅沢 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

