--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
二日連続の映画館は贅沢
Sun.29.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ここ数週間、日曜日はどうしても憂鬱な気持ちになるからダラダラ過ごしていたけれど、今日は外で活動。

といっても午前中は部屋でゆっくりとデッキ弄りと読書、最近電車くらいでしかゆっくりと本を読んでない気がしたので。

午後は友達と合流してから車でお出かけ、まずは近所のショッピングモールで映画観賞。

昨日見た聖闘士星矢とは違って、ベクトル的には先週的な『渇き。』を見てきた。

正直なところ、元々期待はしてなかったけれど、期待値通りといった感じだった。

個人的には昨日の聖闘士星矢のほうが楽しめたな。

後はこればかりは何とも言えないけど、客の年齢層が低いとどうしても不満も募る。

座席に足が当たっちゃうくらいは100歩譲って許しても良いけれど、上映中に喋るのはやめてくれよ…。


その後はユニクロでステテコパンツを部屋着用に購入してから友人を送って帰宅。

帰ってきてからは親から『エンダーのゲーム』を借りてみたけれど、あんまり好きな映画ではなかった。


そんなこんなで明日からはまた仕事。

そして明日は月末最終日なので、それはもう忙しいことが予測される。もう既に行きたくない件。

仕事始めてはや3ヶ月、そろそろしっかりこなせるようにならないと。頑張ろう。



パズドラの話。

新しい降臨でノアちゃんがきてたので、とりあえずさくっと地獄級でゲット。

20140629a.jpg

最近の降臨の超地獄級はどうにもクリアできる気がしなくてなぁ…。

そういえば俺の相棒緑おでんも究極進化が来ているそうなので、そのうち神秘の仮面を採りに行かねば。

« 6月も終わり、さよなら上半期 | Home | 聖闘士星矢と秋葉原と焼肉三昧 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

