スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
聖闘士星矢と秋葉原と焼肉三昧
Sat.28.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
土曜日、次の日も休みだと考えると何でもできそうな気がしてくる。


そんな感じで、今日は午前中は部屋の掃除と荷物の整理。

週に1回は掃除をしないと、平日貯まりに貯まったゴミが散乱することになるからな…。

そして午後一で、結局誰も一緒に行ってくれなかった『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』を鑑賞。

聖闘士星矢を見るのはアニメも含めて初めてだったけれど、黄金聖闘士強過ぎワロッシュ。

あれだけ実力差が開いているといっそ清々しくあるのではないかと思った。

ちなみに個人的に好きだったのはシャカとシュラ、サガは自分の星座なので勿論推し。

それにしても出番少ない奴は本当に少なすぎるだろ、アフロディーテェ…。

なにはともあれ、クロスの描写・戦闘シーンが凄く格好いい映画だった。

これに関しては久しぶりに独りで行って正解だったと思う。

そういえば一人映画って随分と久しぶりだったような気もするなぁ…。


映画を見てからは、そのままドコモショップで携帯の機種変更。

今まで使ってたスマホは1年半くらい使っていたやつでARROWS Vだったのだけれど、最近絶不調の為機種変。

だって今年に入って3回も修理に出してるのにまた端子部分の破損とかもうね、我慢できない。

そんなに乱暴に扱ってるつもりはなかったんだけどなぁ…。

そして新しいスマホだけれど、結局また富士通のARROWS NXにした。

やっぱり会社跨ぐと慣れるのに時間かかるし、正直不安もあるけど評判はそんなに悪くないし頑張ってくれると信じたい。


普段ならここら辺で満足して帰るところだけれど、今日はさらにここからイベント。

元々買い物には行くつもりだったのだけれど、友人が合流できそうという事で秋葉原デート。

最初に誘った決闘者仲間+共通友人の3人で柏で買い物したりぷらぷらしたり。

決闘者の友達が用事があるという事で先に帰り、残った二人でゲーセンで散財。

歳を取ればとるほど、どんどんクレーンゲームとか下手くそになっていく気がするなぁ…。

というわけで今回の収穫はこんな感じ。

20140628a.jpg

ぶっちゃけぼのぼのミニヌイグルミ以外はほぼ友人の功績といって良い。

ニワトリは共同作業だったけれど、ディズニーでぬいぐるみ買えるくらい投資したぞ…(ヽ'ω`)

その後は別の友達と合流して、秋葉原の牛角で焼肉食べ放題。

やっぱり一緒にいて気疲れしない友達というのは大事だと再確認できる一日だったように思う。


おまけ、今日買ったのも含めてのデッキ含有中海外新規聖騎士。

20140628b.jpg

こうしてみると随分と枚数が増えたように思う、ボールス強い。

正直新規シンクロとエクシーズが強いから、だいぶ戦えるようになったと思う。

結局耐性持ちって強いんだよなぁ…。

« 二日連続の映画館は贅沢 | Home | どたばた平日最終日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

