どたばた平日最終日
Fri.27.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
なんだかんだ言って、金曜日の終わり方次第でその週の平日がどうだったか決まる気がする。

それまでいい感じに着ていても、金曜日でミスしたり仕事残したら土日は憂鬱であるからだ。


そして今日は良い感じに仕事ミス、もうどうしようもないよコレ…。

それでもせめて仕事を残すわけには行けないと思い、なんとか今週分は消化。

割と早めに会社には帰ってきたのだけれど、月末という事もあって皆バタバタ。

そしてそれに便乗してバタバタ出来ればよかったのだけれど、何もできない私。

とりあえず誤魔化し誤魔化しなんとか今週の仕事も無事に終わり、本当に疲れた。


終わってからはいつも通り、新人班の皆でご飯。

今回は赤羽で飲んだのだけれど、やっぱり土地勘のない地域は終電もわからないし怖い。

最近はそれでも飲んでいけばどんどん楽しくなるのが社会人だと思うようにしている。

後はビール、昔は本当に何が美味しいのかわからなかったけれど、最近は1杯目が本当に美味しいんだよなぁ…。


そしてこれでまた土日休み、今週は色々と予定があるので楽しんで来週に備える事にする。

« 聖闘士星矢と秋葉原と焼肉三昧 | Home | 梅雨らしい天気は続く »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP