--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
梅雨らしい天気は続く
Thu.26.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
6月も下旬だというのに、まだまだ天気が安定しない。

基本的に外で仕事をしている私たち営業職にとっては割とつらい時期なのではなかろうか。

それにしても、ちびちび降るくらいならアレだけど、車の中でカーラジオ聞こえないくらい降るからな…。

昔から大雨を家の中から眺めるのが好きだった私的にはちょっとわくわくしたりはするけれど。

まぁ、今のところそんなことを仕事中に考える余裕はないんだけれど、ないんだけれど。


とりあえず巡回残しもだいぶ少なくなってきたので、今度は別の事も出来るようにしていかないと。

一人前までの道はまだまだ遠い、癒しも足りないのだ。

« どたばた平日最終日 | Home | 水曜日と梅雨抜け出来ない雨模様 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

