スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水曜日と梅雨抜け出来ない雨模様
Wed.25.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
うちの会社は水曜日が営業日なので、ぺっぺの私はその間に巡回の後れを取り戻す。

先週までは普通に丸一日分くらい残しがあった物が、今日は一桁で押さえられていた。

そう考えると、少しずつではあるものの、仕事慣れして成長していると言えるのではないか…?

そしてそれくらいの残しだと、集金漏れを回収したりだとか、少し提案したりなんて余裕も生まれる。

お陰で今日は今まで売った事のない商品をなんとか1個売れて、少し幸せな気持ちになれた。


その後は普段より仕事も1時間ほど早く上がれたので、調子の悪いスマホを片手にドコモショップへ。

本当は夏の新モデルに買い替えるつもりだったけれど、時間がなくて今日のところは断念。

カタログは貰ってきたので、週末までに修理に出すか、新品を買い替えるかを考えようと思う。


そんなこんなでバタバタはしたけれど、水曜日も終わって残すところあと二日。

最近本当に1週間のサイクルが早くて、なんとなく感覚のほうが追い付いて行ってない。

自分の中でしっかりと気持ちの切り替えだけはしていかないと…。

« 梅雨らしい天気は続く | Home | 火曜日と負のスパイラル »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。