--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
仕事とファガンと聖闘士星矢
Mon.23.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
月曜日、もうその響きだけで憂鬱。なんで月曜日は月曜日なのか。

とりあえず仕事だし、とりあえず怒られるし、とりあえず凹む。

どれもこれも折角なので、全部月曜日のせいにしておこうと思う。


そんな月曜日なので、自分を鼓舞する意味合いも込めて久しぶりに追記でなしにパズドラの話。

最近随分と調子に乗れていたので、勢いで放置していたファガンに挑戦。

20140623c.jpg

正直だいぶおっかなびっくりだった挙句、ファガンを殺し切れずに1コンしたけれど一応クリア。

そして無事にドロップ。

20140623d.jpg

虹番にたまドラにファガンとか、ドロップだけ見るとすげぇ優良ダンジョンっぽい。

もう少し安定してクリアできるならいいんだろうけど、もう少し時間が掛かりそう。

究極も来ているし、折角だったらファガンも育てて使いたいけれどドラゴンで強い奴居ないんだよな…。

出番があるとしても、ずいぶんと先の事になりそうな気がする。


後はまたコラボ、今度は聖闘士星矢。

20140623a.jpg

そして安定の一発金卵、黄金聖闘士星矢!

20140623b.jpg

4倍持ちだし、嬉しいは嬉しいけれど、使い道が以下略。

バランスタイプって言われて思いつくのが緑おでんくらいしか居ないんだよなぁ。

ただサブとして優秀らしいので、こちらも気が向いたら育てる事にする。

そういえば、聖闘士星矢といえば土曜日から映画がやっている。

聖闘士星矢自体は見たことないし、さほど知識もないんだけれど、映画にはすごく興味がある。

ただ、一人で見に行くのもアレなので色々な人を誘っているけれど、今のところ全敗中。

誰か一緒に行ってくれる人を私は募集しているのです…。

« 火曜日と負のスパイラル | Home | 明日の事を考えると憂鬱 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

