--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
明日の事を考えると憂鬱
Sun.22.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
もう日曜日というだけで割と憂鬱なのに、まして朝から用事があるとか憂鬱すぎた。

というわけで、今日は早起きして7時過ぎに家を出て、空手の大会のお手伝い。

といっても、胴着に袖を通すのは久しぶりだったので、仕合にも出ないし主審もしないレベルのお手伝い。

それでもやっぱり早起きして半日潰れるのは痛かったなぁ、仕方がないんだけど…。


本当は帰ってきてからは、明日以降の仕事に向けての準備をしたかったのだけれど、結局爆睡。

やらなきゃいけない事よりも睡魔が勝る当たり、まだまだ体がついて行ってないと思うと凹む。

仕事もしっかりこなせてない、そのくせ人一番体力もないと来たらもうお荷物ではなかろうか。

« 仕事とファガンと聖闘士星矢 | Home | イケメンすぎる聖騎士と優雅な土曜日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

