--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イケメンすぎる聖騎士と優雅な土曜日
Sat.21.06.2014 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
土日が休みでも、日曜日は月曜日の事を考えてしまって憂鬱なので、ゆっくりするのは専ら土曜日。

というわけで、午前中は映画「REDリターンズ」を見て、午後は秋葉原でお買いもの。

元々は家でゴロゴロしている予定だったのだけれど、親がアキバに行くというので同伴。

まずは親と一緒にヨドバシカメラで買い物。

20140621e.jpg

ACVの特典のヘッドセットがそろそろ調子も悪くなってきていたので、新しいヘッドセットを購入。

なんだかんだでSkypeなんかもするし、PS3でもボイチャ使ったりするからこれは重宝することになりそう。

後はPCのUSBポートが足りなくなってきていたので、買い足そうか悩んだ結果タコ足を購入。

これが吉と出るか凶と出るかは、実際暫く使ってみてから出ないとわからなそう。


後は別行動で、久しぶりにカードをがっつり買い込み。

まずは今日発売だったHEROのストラクとパーツをシングル購入。

20140621a.jpg

正直HERO自体はD-HEROしか使っていないので、殆どは汎用パーツの為に買った感ある。

それでもダークロウは一応使うかもしれないので追加で1枚購入、でも本当に使うのかしら…。

それと銀丸君に頼まれていたオッドアイズを探すついでに色々とシングル購入。

20140621b.jpg

左上が1枚100円、左下が1枚20円。

先日ホーットケーキとミィルフィーヤだけ回収したので、エンジェリーを追加購入。

こいつらは何処かしらで出張させられそうな気がするので、今度何か考えてみる。

個人的には20円の方で英語のハルバードキャノンとソウザが割と嬉しかった、使わないけれど。


そして今日一番の衝動買い、そして一番の出費。

日本未発売の聖騎士連中である。

20140621c.jpg

エクスカリバーンとシンクロランスロット格好良すぎるだろ、常識的に考えて…。

ボールズも買ってきたので、これでモルドレッドNS→ボールズSS、ボールズ効果って流れが出来る、楽しい!

ただどうせ買っちゃうならエクスカリバーンをもう一本とランク5アルトリウスもう1枚買えば良かったかな。

ただこのへんは実際回してみないとどうなるかわからないので、そのうち遊びながら考える事にする。

« 明日の事を考えると憂鬱 | Home | やっとこさ金曜日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

