--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やっとこさ金曜日
Fri.20.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
なんだかんだいって、金曜日の夜というのが一番開放感があるかもしれない。

それでも仕事が残ってることに変わりはないし、相変わらず癒しも無いのだけれど。


今日は午前中、何故か所蔵と一緒に行動したお陰でだいぶマシに巡回できた。

午後は結局昨日の残し分まで消化できそうになかったので、出来る事からできるだけ。

…やったつもりだったんだけれど、最後の最後で結局大きなミス。

一日1階は何かしらやらかさないと気が済まないんじゃなかろうか、本当に阿呆。


とりあえずなんとか1週間は乗り切ったので、明日明後日は一応お休み。

でもやることはいっぱいあるんだよなぁ、無念すぎる。だらだらゆっくりしたい。

« イケメンすぎる聖騎士と優雅な土曜日 | Home | やればできるもんなのか »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

