--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
無念
Wed.18.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
基本的にメンタルが強い方だとは思っていなかったけれど。

それでも久し振りに涙を堪えられないという状況を経験した。

一人のときだったらまだ思い返せるけど、人前でとなると本当に久しぶり。

別にいじわるしてやろうってんでなく、俺の為に言ってくれているから尚更辛い。

とりあえず、明日は色々総動員して本気だそう。

なんていうかもうジョニィ状態だな、僕はまだマイナスなんだ…。

« やればできるもんなのか | Home | 車より先に心がベコベコ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

