--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
車より先に心がベコベコ
Tue.17.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
いつか職業欄に「ジェダイ」とか書きたいと思っていた小学生時代。

随分と現実味溢れる大人になってしまったなぁ、なんて常々思う今日この頃。


今日は朝やらなければいけない仕事が山積みだったので、早めに会社へGO。

それでも結局全部こなすことが出来ず、中途半端な状態で出発。

しかも巡回もいろいろあって結局半分くらいしか回る事が出来なかった、無念。

お客さんには怒鳴られるわ、上司には怒られるわでもうベコンベコンに凹んだ一日だった。

帰りの駅で先輩がジュースをご馳走してくれなかったらここまで気力は回復しなかっただろう、感謝。


そして明日は水曜日、本当は営業日なので巡回はないんだけれど、俺は今日分の残しまわり。

出来ればついでに飛び込みとかもやりたいなぁ、とか思うけれどきっとそんな時間はないんだろう。

明日が終われば今週も残り二日、本当に時間の流れが速いんだよなぁ。

そんなわけで、明日も巡回中はGOGOMONZを楽しみに頑張る事にしようと思う。

« 無念 | Home | 時の加速と三段変身 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

