--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
時の加速と三段変身
Mon.16.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
平日月曜日の朝が憂鬱でないことが、ここ10数年ないような気がする。

例に漏れず今朝も憂鬱、最近は仕事である分それが一層強い感じ。

けれど仕事だからか、憂鬱なのは朝だけで、それを過ぎれば一日が本当に早い。

営業所を出て気付くと昼過ぎで、もう少しすれば夕方で、落ち着く頃には帰りの電車。

そんなこんなを繰り返していると、当然のように1週間・1か月というスパンも短く感じる。

そうなってくると、いよいよなんのために仕事をしているんだかわからなくなってくる。

短絡的でもいいから、てっとり早く仕事を頑張る理由が欲しい今日この頃。

明日はなんだか知らないけれど忙しくなりそうだし、何とか頑張って乗り切ろう。



二日連続でパズドラの話、ツムツムは新しいビンゴカードが鬼過ぎて詰んでる。

ドラゴンボールコラボが終わってしまいそうだったので、どうにかこうにか改級をクリア。

20140616a.jpg

正直マジでクリアできるかどうかわからなかったので、割と素直にうれしかった。

幻獣枠のザーボンさんも普通に手に入ったし、こういうときのしょーもないツキは持ってる。

それにしても、なんでギニューだけ金卵だったんだろうな、よくわからないコラボダンジョンだった。

« 車より先に心がベコベコ | Home | 家族で食べる食事と免許センター地獄 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

