家族で食べる食事と免許センター地獄
Sun.15.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
面倒臭いとは聞いていたけれど、免許の更新があんなにも面倒くさい事だとは知りませんでした。

そもそも幕張くんだりまで行かされる時点で面倒臭いのに、手続きに1時間半、講習2時間とか…。

しかも朝の回が8時半からとかもうね、どうしようもないってレベルじゃない。

お陰様で折角の日曜日が半分以上台無しになってしまったのである、絶望。

次回まではどうにか優良免許を維持して、今度こそ近所の免許センターで済ませたいところ。


家に帰ってきてからは部屋の掃除とアニメの消化。

そして夜はなんだかんだでおざなりになっていた家族との夕食。

割と近場で良く行くお店に家族全員で行って、ご飯をご馳走してきた。

働き始めてからずっと行きたいと思っていたので、ようやく行けてよかった。

とりあえずみん喜んでくれたので良かった、これでもう少しは頑張れる気がする。


パズドラの話、そういえば昨日ゴッフェスで、その結果がこんな感じ。

20140614a.jpg

これはあんまりにもひどいんじゃないかなぁ、局は被りだし…ってことでもう1回だけ。

20140614b.jpg

そしてアレスである。

持ってなかったし嬉しいは嬉しいけれど、使えるパーティーいないんだよなぁ…。

こいつ自信をリーダーにしてしまうのも手だけど、どうしたものかな。

« 時の加速と三段変身 | Home | ローンレンジャーは戦隊物ではありません »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP