--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ローンレンジャーは戦隊物ではありません
Sat.14.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
本当土曜日の爽やかさったらないな、と思う。

土曜日の朝だけが一週間の中で唯一俺を祝福してくれているようにすら感じる。


そんな土曜日、午前中は親から借りた「ローンレンジャー」を鑑賞。

相変わらずジョニーデップは誰だかわからなくなるのが得意だな…。

コミカルで見ていて飽きず、面白い作品だった。

午後は部屋の掃除をしてから、友人と合流して映画館で「私の男」を見た。

随分昔に原作を読んだのだけれど、流石にあんまり話は覚えてなかったな。


家に帰ってきてからは、別の友人が誕生日プレゼントにFAの漸雷強襲装備型を持ってきてくれた。

FAはずっと手を出したいと思っていたけれど、値段的に中々手を出せずにいたので嬉しい。

装備品とかのオプションで追々金がかかるところには目をつぶらざるを得ないけど。


明日は免許の更新に行って、夜は家族で食事。

寝坊しないように早く寝ないといけないな。

« 家族で食べる食事と免許センター地獄 | Home | 華の金曜日に焼肉のみ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

