--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
華の金曜日に焼肉のみ
Fri.13.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近本当に1日1日の経過が早くて、なので当然1週間も早い。

気付けば週末が終わって月曜日になり、また気付けば金曜日が終わって週末を迎えている。

仕事では信じられないような事件にも巻き込まれてびしょ濡れになったりもしたけれど、何とか元気です。

そんな13日の金曜日、人生で初めてのボーナスが入ったので、普段お世話になっている先輩方に焼肉をご馳走。

今までに自分がご馳走した金額の中ではトップだったけれど、普段からもっとご馳走になってると思うと、やはり社会人は恐ろしい。

何はともあれ、これでまた土日を迎えられると思うと何とも素敵な気持ちになる。

今回は二日とも予定が入っているけれど、その中でもゆっくりすることにしようと思う。

« ローンレンジャーは戦隊物ではありません | Home | おばちゃんの自転車乗り降りフェイント »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

