--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おばちゃんの自転車乗り降りフェイント
Thu.12.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
一人立ちしてなんだかんだ1週間以上も経過すると、ある程度道も覚えるらしい。

昨日まではグーグルマップと都内の地図におんぶにだったのがウソのようである。

というか、流石に毎日のように通っていれば、駅周辺の道くらいは普通覚えるよなぁ…。

ただ、巡回できてもお店にお客さんいなかったりだなんだで結局残しは発生していたり。

これについては流石に俺のせいじゃねーよ!って言いたいけれど、そういえないのが社会人らしい。

今日いなかった分については明日どうにか回ればいいか、前向きに頑張るほかない。


そして最近の楽しみ、帰り道で漫画を一冊二冊買う事。息抜きって本当大事。

別に帰りの電車内で読んだりするわけじゃないのだけれど、読んでいない本を持っているというのが安心する。

ぱらぱら見るのにも良いから漫画を買う事が多いけれど、もう少し余裕が出来たら小説も買いたいなぁ。


早いもので明日行けば今週も終わり。

今週末は予定が詰まっているから、休めるところはしっかり休んでいきたいところ。


パズドラの話。

カリン様をどうにかボコろうと試行錯誤した結果、結局こうなった。

20140612a.jpg

俺のラーが究極進化していないので、49倍にはならなかったけれど貫通したので満足。

別に普通になぐり殺しても2ターンかかるかどうかだけどね(遠目)


後はツムツム、新しくビンゴなるものが追加されていて、とりあえずクリア。

20140612b.jpg

ガチャ引けるチケットくれるとか神イベントktkrと思ったけれど、一回きりっぽい。

一応次のシートは貰えたけれど、明らかに難易度が違うんだよなぁ…。

« 華の金曜日に焼肉のみ | Home | 営業日なのに営業をしたことがない件 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

