--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
不幸が降りかかってくれとも思う
Tue.10.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近ToDoメモのありがたみが身に染みてわかる、無いと生活できないレベル。


別に今始まった事ではないのだけれど、今更という意味での再確認。

やっぱり、今の仕事は向いてないんじゃなかろうか…。

なんというか、巡回件数を時間で割ると、いかに自分が仕事できていないかがよくわかる。

赤信号で止まってる間は基本的にネガティブな事しか考えていないレベル。

そりゃあ毎日毎日仕事が積もっていけばそういう気分になるのも仕方ないかもしれないけれど。


明日は水曜日だから営業日、何とかそこで挽回していこう。

« 営業日なのに営業をしたことがない件 | Home | 撃沈寸前 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

