--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
悪天候と憂鬱な日曜日
Sun.08.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
先週も言ったけれど、日曜日は翌日が月曜日であるせいでテンションが上がらない。

まして仕事が残っていて凄い事になるのが判ってたりすると落ち込むこと間違いなし。

そんなわけで上がらないテンションをどうにかして現実逃避する為、今日も無駄遣い。

20140608a.jpg

ふとした事からアンデット組みたくなって、足りなかったパーツを買い込んできた。

元々アンデットエクシーズデッキには興味があったのだけれど、いい機会だから組んでみる。

結局4エクシーズを連打するのが強そうだけど、ペインペインター使えば2も出せるという事で、ジャッジデビル購入。

最悪RUM腐ってもホープドラグーンにすればいいやくらいの発想で組んでるので、紙束になりそう。


後は昨日6部を買いそろえた勢いで7部も買いはじめ。

正直7部は全部しっかりと読んだわけではないので、ちょっと楽しみ。


さてさて、明日はがっつりと仕事。もうそろそろ心も折れるやもしれない。

癒しが足りないなんてのは前から言ってるけど、本格的にそんな感じ。

買い物ついでに買ってきたパンでも食べて元気出そう。

20140608b.jpg

« 撃沈寸前 | Home | やっぱり土曜日が好き »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

