--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やっぱり土曜日が好き
Sat.07.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近一週間が巡るのが本当に早い気がする。

一日一日はかなりヘヴィな感じなのに、何なんだろう。

むしろ重いからすごい勢いで過ぎていくんだろうか。


今日はちょっと息抜きに柏で散財。

元々お金を使う予定だった予定が抜けると浪費する癖がある気がする。

というわけで今日買ったものはこんな感じ。

20140607c.jpg

20140607b.jpg


漫画はジョジョ、六部完結まで大人買い。これが社会人のソレだよ…!

妹者が続きを読みたいと申すので、結局購入したんだけれど俺は一回読んでるんだよなぁ…。

別に何度読んでも面白いし、コレクションとしての一面もあるからいいんだけれど。

後は友人のなびゅーちゃんが今度誕生日プレゼントでフレームアームズをくれるので、装備を購入。

こういう拡張性のある玩具っていけないと思うの、購買欲を刺激されまくってしまう。

本当はメガスラッシュエッジっていうのが欲しかったのだけれど、生憎どこの店も品切れ。

挙句amazonで見てみたら発送が7月下旬になるってんだから驚いた。

正直メガスラッシュエッジはオリガンでも作るときに使おうと思っていたから別にいいんだけど、ちょっと悔しい。


帰ってきてからは現実逃避するかのように、録画してあった映画で一人ジェイソンステイサム特集。

個人的にはやっぱりトランスポーターシリーズが分かりやすく格好良く面白くて好きだなぁ。

« 悪天候と憂鬱な日曜日 | Home | 雨と鞭 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

