--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カモンレッツダンス!カモンレッツダンスベーィビー!!
Tue.18.07.2006 Posted in 雑記
5 comments 0 trackbacks
カモンレッツダンス!カモンレッツダンスベーィビー!!


…ごほん!え~…ちょっとテンション高いかな?
いやね、明日から授業午前中のみなんですよ♪
っつーか今日部活動壮行会なるものがありまして。
午後授業無しと思われたら「それ」があったんです。
蒸し暑い体育館に放置・…( ゚Д゚)ゴルァ!
こっちはね、生まれつきお腹が丈夫じゃないんですよ!そんなところに40分も居たら腹ぁ壊すに決まってんだろ( ゚Д゚)ゴルァ!

はー…はー…ふっ、いいたいことは言ってやったぜ♪

あ、命に関わること忘れてた…

カキカキ(ここから先チラシの裏)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

拝啓、麻生深雪様、いや、あれはマジで口が滑ったんです。
わざとじゃないんです、マジで許して下さい。
おねがいしゃーっす。       御剣真冬

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


これで大丈夫、うん、きっと大丈夫…(汗

« あははのは 超マジ眠い マジやばい | Home | 最近 »

comments

初のコメントでこんな事書くとは思っていなかったよ。本当に。
よくもまぁ、口が滑ってくださってどうもありがとう。
わざとじゃないのはわかってるさ。わかってるけどね。
アイツの追求としつこさは並々ならぬ体力を使うんですよね。
ぶっちゃけ声を聞くのも嫌なんです。(にっこり)
余計な事をおっしゃってくださって、本当に。ねぇ?
まぁ、やってしまったものは仕方ない。
次は無いと思ってくださいね。
明日も無いと思ってください。では。

次回はこんな形でコメントはしたくないものですね。;

>麻生深雪様
あ…あははは…(滝汗
いやマジで今回は反省してます、すっごーく反省してます…
まじで勘弁してください、今後はこのようなことが無い様勤めます(滝汗

なにしたんだw

俺も聞きたい

言え
絶対に
言え
言うんだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

