スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雨と鞭
Fri.06.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
歳を食ったからと言っても、それだけで成長するほど人間はよろしくない。

今日は仕事でかなり厳しい日だったのだけれど、案の定巡回終わらず。

終わらずというか、殆ど終わっていないというのが正しい。半分くらい残ってる。

それだけお客さんを待たせてしまっていると思うともう凹む凹む。

挙句帰社も遅れて、帰社後にやらなきゃいけない仕事も皆先輩方にやってもらった。

みんな自分たちの仕事だってあるのに、本当に申し訳なかった。


仕事終わりにはなんかもうある程度吹っ切れたところもあったので、お客さんのやってるお好み焼き屋さんで夕飯。

今日は俺から誘ったにも拘らず、結局ご馳走になってしまって先輩方には感謝しきり。

来週には少しボーナスも入るらしいので、三人でご飯でも食べに行こうと思う。


とりあえず悩んだところでいずれくる月曜日はおいといて、明日明後日は一応休み。

本当は日曜日に免許の更新に行く予定だったけれど、どたばたで会社に免許も忘れたのでそれもかなわず。

仕方がないので、たまには部屋の掃除でもしながら好きな事をしようと思う。

« やっぱり土曜日が好き | Home | もたげた首は据わらないし回らない »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

