スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
もたげた首は据わらないし回らない
Thu.05.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
6月5日。23回目の私の誕生日だったりする。

例年さほど気にせず生きていた節があるけれど、今年は「普通」のありがたみが良くわかった。

というのも、社会人になってから初めての誕生日だったわけだけれど、もうそれどころじゃない。

クソみたいなミスは繰り返すわ、お陰様で割と怒られるわ、みんなに迷惑かけるわ、結局仕事は終わらないわ。

ぶっちゃけ仕事の持ち越しとかここ最近毎日だからなんともアレだけれど、今日は特にひどかった。

そんな状態で「ハッピーバースデー俺!」みたいなテンションでいられるわけもなく。

ただ、仕事帰りに年の近い先輩が、誕生日だからという事でカレーをご馳走して下さった。

20140605a.jpg

割といつも一緒にいるけれど、二人でご飯は初めてだったので新鮮だった。

いつも話を聞いてくれるし、助けてくれるしで本当に感謝しきり。

年の近い先輩は二人いるんだけれど、二人ともいい人すぎるんだよなぁ…。

そして帰りの電車で携帯確認したら、友達からおめでとうLINEがきていたりで少し元気回復。

中にはわざわざ日付変わる前にうちまで来てくれる奴もいたりで、明日からも少し頑張れる気がした。


なんといっても明日一日行ってしまえば、また土曜日曜と二日間休み。

今度の日曜日は流石に免許の更新に行くつもりなので、まったく休みとは言い難いけれど。

とりあえず明日は来週まで仕事を持ちこさないように頑張らないとなぁ…。



少しパズドラの話。改級のフリーザ様強すぎて勝てる気がしない。

なのでとりあえず超級で我慢。

20140605b.jpg

でも正直そこまで欲しい奴もいないんだよなぁ、スキラゲ枠もないし。

ギニュー特戦隊だけ一匹ずつ揃えておけばいいかなぁ。

後は誕生日だしつってガチャを引いてみたけれど、安定のクソソソ。

20140605c.jpg

弱くはない、弱くはないと思うんだけど…。

« 雨と鞭 | Home | 良くある研修日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

