--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
良くある研修日
Wed.04.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
予定していたよりもキツい物を要求されると何もできなくなるのは最近の若者っぽい。


水曜日ということで、普段は営業日なんだけれど、今日はちょっと特殊。

午前中は昨日までの残し分を巡回して、午後は千葉の営業所で新人研修。

本当は巡回の残し分をどうにかして回りたかったけれど、研修は研修でよかった。

同年代や、少し早く入った先輩方が頑張っているところを見ると、俺も頑張らなきゃいけないと思う。

とりあえず、まず明日は今日までの残し分をどうにかして巡回してしまわなければいけないな!

そして明日は23回目の誕生日だったりする。はてさてどうなることやら。

« もたげた首は据わらないし回らない | Home | 悩みまみれ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

