--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
僕の心が折れてしまう前に
Mon.02.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
どれだけ憂鬱な気持ちでいようが、元気な気持ちでいようが、仕事はあっという間に終わる。

どのくらいあっという間かというと、会社を出て気付いたら昼が過ぎていて、それに驚いているうちに夕方になるレベル。

お陰でどんなに頑張っても仕事が減らないよう…。


そして最近の悩み、一つ仕事を頑張ると一つ失敗をしでかして仕事が増える。

ウロボロス的というか、無限ループって怖くね?

仕事始めに先輩から、「慌てずに急げ」と言われたけれど、どうも慌てっぱなしで仕方がない。

運転中だけは事後の無いように気を付けているけれど、巡回中にイレギュラーに見舞われるとパニくる。

結果的にやらなきゃいけない仕事を忘れてしまったりとか、何かしらミスをしでかすのである。

後最近特に多いのが、朝出発してから気付く忘れ物。

営業しに戻れるようなところであればいいけれど、基本的にまだ時間と戦っているのでタイムロスが厳しい。

今日なんかは手の空いていた主任がわざわざ合流して届けてくれたけれど、申し訳なさMAX。

かといって朝うだうだ確認ばっかりしていると、それはそれで時間が無くなるジレンマ。どうしようこれ。

結局のところ慣れていくしかないんだろうけれど、その前に心が折れてしまわないか心配である。


とりあえず今日は今日分の仕事が終わりきらなかったので、明日は少し早めに仕事場に行こうかな。

« 悩みまみれ | Home | 残念な日曜日とタンブラー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

