残念な日曜日とタンブラー
Sun.01.06.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
日曜日。

土曜日と同じように基本的には休みのはずなのに、次の日が月曜日というだけでどうしてこうもモチベーションが違うのか。

学生の頃は、正直毎日が日曜日みたいなものだったから気にならなかったけれど、最近は顕著にローテンション。

やっぱり次の日からまた5日間仕事だと思うと、どうしてもテンションは下がる一方である。


そしてそんな日曜日の朝から免許の更新に行く元気もなく、今日もダラダラ起床。

お陰様で予定もなくなってしまったので、午前中は部屋の掃除。

最近週末くらいしか部屋にいないはずなのに、今まで以上に部屋が汚れて見えるのは主に衣類のせいである。

土日くらい時間がないと全部ちゃんと畳んだりする気にならないあたり、やっぱり一人暮らしは向いていなかろう。


それでもやっぱり、一日中引き籠っているのももったいない気がして、エアコンのフィルター掃除をしてから外出。

近所の家具屋とリサイクルショップでベッドを物色してから、ホームセンターで真空断熱タンブラーを購入して帰宅。

前からずっとタンブラー欲しかったんだけど、最近ネットでステマされて購入を決意。

確かにあんまり氷が解けない気がするし、何よりも書類なんかも多いから結露しないのが大きい。

今回は試しにノンブランドの安い奴を買ってみたけれど、そのうちちゃんとしたのを買ってもいいかもしれない。


何度目かもわからないけれど、また仕事のある一週間が始まる。

そういえばもう6月で、来週は誕生日。

死なないように頑張ろう…。


パズドラの話、最近石使ってなかったのでゴッフェス消化。

20140601b.jpg

5回中2回が金卵で神枠、うち1体はフェス限定。限定だけどさぁ…。

友達で青おでん2匹持っている奴はいるけれど、緑2匹とか何に使えばいいのか。

一応高ステータス&スキブ持ちだけれど、だからといって使えるかと言われると…。

呂布に関しては素直に嬉しいけれど、生憎サブに入れられる奴が殆どいない気がする。

なんだかんだでまだまだホルスとラーのお世話になる日々が続きそうである。

« 僕の心が折れてしまう前に | Home | spotted flower »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP