spotted flower
Sat.31.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
土曜日。

一週間で一番ストレスなく幸せに過ごせるであろう曜日。

それでもやっぱり月曜日に向けて段々と気分が憂鬱になっていくのだろう…。


昨日は会社の締日で、それから飲み会に行ったこともあって、朝は爆睡。

10時過ぎくらいまで寝るとやっぱり気分的にすごく楽な気がする。

そしてまた夜、上野で友達と飲むことになっていたので

少し早めに家を出て、買い物とその為の下見。

本当は色々買い込むつもりだったのだけれど、結局漫画だけ買いこんで終了。

20140531b.jpg

久し振りに本屋に行くと、どうしても勝ってる漫画の新巻なんかを買ってしまうから

新しい世界を開拓できなくて困る。

そしてspotted flower買えたのはかなり大きかった、ようやく手に入ったぞ…!


夜は高校時代の友人3人と4人で飲んでいたのだけれど

女性陣が先に帰り、結局最後は野郎とサシ飲みに。

男と二人きりで飲んだのなんていったいいつ振りだったんだろう…。

あれはあれで楽しいけれど、また暫くはいいや。

そして流石に二日連続で終電逃すのはアレだったので、ぴったり終電で帰宅。

電車の中でも友達に会えたり、電車を降りてからも友達に会ったりと

色々と地元地元した一日だった気がする。

« 残念な日曜日とタンブラー | Home | 仕事の締日とアイスとハンバーガー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP