スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
仕事の締日とアイスとハンバーガー
Fri.30.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
仕事の締日っていうのを先月しっかりと経験しなかったので

今月が初めてだったのだけれども、アレはハードだわ…。

仕事量もさることながら、やっぱり営業職の月末は大変なんだと思いました。

数か月後には俺も数字に追われてああいう感じになるのかと思うと、だいぶ怖い。

けどなんだかんだ時間の経過は早そうなので、思っているほどでもないのかもしれない。

そして昨日は10時過ぎに会社を出てから、先輩方とちょっとご飯という名の飲み会。

当然気付けば最寄駅までの終電も無く、どうにかこうにか柏までたどり着いて

あみだ的に誰かに迎えに来てもらうという体たらく、情けなさ過ぎるんだよなぁ。

もう少し時間管理をしっかりできる大人になりたいと思いました。


明日は夜友達とご飯を食べるので、それまで何処で時間をつぶそうかな…。

« spotted flower | Home | 華麗なる掌返し »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

