--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
華麗なる掌返し
Thu.29.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日は巡回は一人の方が楽だと思ったけれど、今日は掌返し。

如何に駐禁対策が重要かよーくわかったような気がする、あれは気が休まらない…。

巡回をする場所によっては、誰か来るまで待ってくれている人がいると安心する。


そして今日は仕事帰りに会社のほぼ同期の先輩と、先輩と3人でご飯へ。

洋食屋さんで食べたのだけど、結局何だかんだで今日もご馳走になってしまった。

本当に色々な人にお世話になりっぱなしだなぁ、とてもとても申し訳なく思う。


明日仕事に行けば、また土曜日・日曜日と二日間休みが待っているわけだけど

土曜日の夜は友達に会う予定が入っているので、実質的な休みは日曜日だけか。

そしてその日曜日も本当は免許の更新に行くつもりだったのだけれど、どうしようかな。

それで丸半日潰されると思うと、特に予定を入れていなくても損をした気になるなぁ…。

最近本もしっかり読んでいないからそろそろ活字に触れたい気持ちを文面に起こして、今日は寝る事にする。

« 仕事の締日とアイスとハンバーガー | Home | 憂鬱な水曜日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

