--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
憂鬱な水曜日
Wed.28.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ひとりぼっちライフ二日目、昨日の残し分の巡回のみだったのでなんとかなった感。

それに加えて、昨日帰ってきてから場所調べたりだなんだと、ある程度対策が出来ていたのも大きい気がする。

これがそのうちそういうの無しになるんだもんなぁ、本当辛い。

仕事を辞めたいとかではなくて、続けられるかどうかが心配でならない。

まぁみんなやっている事だし、そのうち慣れていく……と思いたいところ。


後は今日は仕事が早めに上がれたので、直近の先輩方と三人で

近所のミニストップで少しお茶、俺は白くまのハロハロをチョイス。

白くまは割と好きだし、これも美味しかったけれど、なんだか似て非なるものな気がした。

帰ってきてからは久しぶりに友人たちとSkype。

久しぶりすぎてマイクの調子が悪いのには割とびっくりした。

折角給料も入ったし、そこらへんも買い換えていいかもしれないなぁ。


ハンターハンターでゴンさんの勇姿も見たし、明日に備えてそろそろ寝る事にする。

« 華麗なる掌返し | Home | 悩みどころ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

