スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最近
Mon.17.07.2006 Posted in オンラインゲーム
4 comments 0 trackbacks
メイプルの話を少々させていただきます。
最近ですね、メイプルも要らない下らんCM効果等のせいか、住人が増えているんですね。
別に増えることは構わないんです、友人が増えるのは嬉しいことですし。
しかしね、マナーが悪いっていうのは問題ですよ。
話し掛けると「何」、あっちからは「おい」…会話なりたたねぇよ(汗
狩場に行けば必ず一人は横がいるし、なんかもう嫌ですね…
横専ギルドとか見てるだけでも嫌なんですよ…
しかしまぁそれもひとつの楽しみ方なのでしょう、でも…
周りに迷惑をかけるという行動をなんとも思わないんですかね…
きっと思わないのであれば余程心が荒んでるか、余程リアがそういう性格なんでしょうね。
まー、何をいったところで聞く耳を持たないのだから、言うだけ無駄なんですよ…はぁ…じゃあなんで俺こんなの書いてるんだろ…

とりあえず、俺が言いたいのはこんな感じです。
っつーかマジで勘弁してください。
そろそろ本気で嫌なんですよ。
こっちは楽しみたいからやってるのにストレスが溜まるんですよ。
なんかもう狩る気もなくなるんですよね…
ってかもうこういう連中が増える一方なら引退しかないのかな…

« カモンレッツダンス!カモンレッツダンスベーィビー!! | Home | 押して駄目なら引け 駄目だったら横にずらすか持ち上げろ んで駄目なら蹴り破れ! »

comments

赤い石に恋w

レッドストーンって言いなよw
どうでもいいが
MGOなら荒らしだぞw俺

俺なんか横にあったし、鯖落ちしたしでいらいらしてTWにはしったぞw
まぁ、あれだ。マナー悪いやつはリアでうじうじしてるやつなんだよ、相手が何も出来ない状況じゃなきゃ自分も何も出来ないアフォなんだろきっと。@横ギルはそいつらよりもっと頭の弱いやつb

日向sTWやってるんですか?俺もやってたんですよ。
レベルは28、キャラはルシアン、名前はハヴォイです。
見つけたら声かけてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

