--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
悩みどころ
Tue.27.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
やっぱり一人前に仕事をするというのは難しい。

今日は一人での仕事だったのだけれど、色々な事が重なったり

主に道がわからなかったりして、結局巡回を半分くらい残してしまった。

怒られるわけではなかったけれども、個人的に悔しさはかなりある。

別にできると思っていたわけではないけれど、それにしてもひどすぎる。

明日は今日分の残しをまわって良いそうなので、頑張ろうと思う。

多分明日は比較的早めに上がれると思うので、ミニストップで美味しい物でも食べることにしよう…。

« 憂鬱な水曜日 | Home | 頑張るしかないのだ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

