頑張るしかないのだ
Mon.26.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
辛い辛い1週間の始まり、普段よりも仕事が多い月曜日。

元々俺の受け持ち先は月曜日結構ハードなのだけれど

今日は金曜日に残した分もあって、普段以上にハードスケジュール。

ぶっちゃけ回れる気はしなかったけれど、明日から本格的にぼっちという事で

出来るだけ仕事は残さないで行きたいと思い、全力でこなしてきた。

無理だと思っても、やってみれば案外何とかなる事もあるんだなぁと思いました(小並感)


そして明日は今日より厳しい、頑張るしかないのだ…。

« 悩みどころ | Home | 不可抗力的お泊り会 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP