--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
不可抗力的お泊り会
Sun.25.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
そりゃあ不可抗力的にせよ、友達が泊まりに来ているのに

流石にそれをほっぽり出して朝から免許の更新には行けまい。


今日は本当は免許の更新をするつもりだったのだけれど、前述の理由で予定を変更。

昨日は寝るのが遅かったという事もあって、朝だらだら起床してから

友人たちを車で家まで送り、自分も帰宅後はだらだらと二度寝。

起きてからは、借りてきたメンインブラック3を消化してから三度寝。

どうしても平日起きるのが早いと、休日は寝たくて仕方がなくなる。

なんとなく時間を無駄にしている気がするけれど、本当睡眠は重要だからな…。


明日は週の始まりだけれど、普段よりも営業所の開く時間が早いので

いつもよりも早めに出発しなければ。寝坊しませんように、寝坊しませんように…。


最近のパズドラの話。

フルーツドラゴンがもらえるとかいう、太っ腹なイベントをやったそうで。

ちなみに俺はぶどうを選択してゲット。

20140525a.jpg

正直いちごと悩んだのだけれど、火パならウリエルがいるし…って事でぶどう。

これでノエルに頼らずとも耐久が出来ると思うと少し嬉しい。

後はECOコラボが復活していたので、ようやくCTWをスキルマに。

20140525c.jpg

これでようやく月詠様が本気を出すことができるな…!

正直1ターンはだいぶでかい、テンションが上がるところ!

« 頑張るしかないのだ | Home | 地元の友達の重要性と衝動買い »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

