スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
地元の友達の重要性と衝動買い
Sat.24.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日は仕事でミスした帰りに、新人班の皆様と飲みに行き

各駅下りつつゲロゲロしつつで帰宅。

なので土日はゆっくり家で、しっかり休もうと思っていたのだけれど。


案の定若干の気怠さの中起床すると、地元の友人から

昼ご飯を食べようと連絡をもらったので、返却予定の映画を消化してから近所のガスト。

やっぱり地元の友人っていうのは気を遣わなくていいから楽である。

ましてそれで趣味があって、女性だというのだから文句のつけようもない。

そして彼氏がいるから変な気も起きないというのもまふゆ的にポイント高い。


昼飯を食べてからは、買い物をしてから部屋の掃除をするつもりだったのだけれど

夕方から友人が別の友人とご飯の約束があるという事で、それまで一緒に時間をつぶすことに。

といっても俺の買い物に付き合ってもらったのだけれども、買い物楽しい!(ストレス発散)

まずはイエサブでカードの値段を大体見てから、ビックカメラ→ホビーオフでプラモデルを見て

TSUTAYA→カードラボでカードを購入してからアニメイトで漫画を購入。散財散財。

ちなみに買ったものはこんな感じ。

20140525d.jpg

20140525e.jpg

本当は荒川の新巻を買いに行ったんだけど、他にもいろいろ出ていたのでまとめて購入。

カードの方に関しては衝動買いとしか言えないな、これは…。

クリバンデットはいいけれど、ティマイオスとか本当に使えるんだろうか。


そして買い物の後は、友達とのお茶に参加して帰るつもりだったのだけれど

気が付いたらもう一人友達が増え、結局4人で夕飯。

流石にその後は解散になるだろうと思っていたら、まさかの俺氏家で宅飲みへ。

場面で行動するのにも最近慣れてきたけれど、ここまで場面だと笑うしかない。

そしてそのままお泊りになる事は、その時誰も想像していなかったのである。


本当は日曜日、免許の更新に行こうと思っていたけれど来週でいいよね!

楽しいから仕方ない!

« 不可抗力的お泊り会 | Home | 失敗の日々 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

