--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
何処かに癒しが転がっていないか探す日々
Thu.22.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
だいたい毎日違うミスをしていって、そのうちコンプリートも遠くなさそう。

本当にこの仕事向いてないんじゃなかろうか、辞める気は今のところないけれど。


今日はいつも通り道を間違えまくり、場所によってはお客様に蔑まれ

また場所によっては温かく迎えていただくうちに、巡回しきれず残しを出した。

それからも帰社寸前にはバケツをひっくり返したような土砂降りの雨に打たれたり

いざ帰社して会計やったら1000円多くて大目玉喰らったりとイベント多数の一日だった。

だから俺が怒られるのは良いんだけど、怒られるのは直属の先輩なんだよなぁ…。


そして他の先輩方には早く一人立ちしろとせかされる日々である、中々に辛い。

まぁ明日を乗り切ればまた土日休み!

その日曜日も今回は免許の更新で一日丸々潰れそうでもう既に萎えてるけれど、なんとかなるだろ。

« 失敗の日々 | Home | 這い上がり »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

