--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
這い上がり
Wed.21.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
割と年代の近かった新人が二人もやめたせいか

心なしか職場の皆が自分に優しい気がする、気がする。


今日は普段とは違うルートを巡回している上司に同行。

自分の巡回先ではないので、覚える事が少ないという点では

普段よりも楽だったけれど、緊張はしていた気がする。

それでも気さくな方なので、ずいぶん砕けて仕事が出来た気がする。

後はやっぱり仕事のスピードが全然違う事に驚く。

自分の三倍四倍の速度で仕事をこなしてくる上に

しっかりお客さんとも話が出来てるんだもんなぁ、すごい。


そして今日は珍しく定時で上がれたのだけれど

直近の先輩が契約を採ってきたという事で、新人班の三人でご飯へ。

正直平日の中日にこれはどうなんだろうとは思ったけれど

それでも行ったら楽しいし、明日への活力につながる気がしないでもない。

というわけで明日はまた普通に仕事。

完全な独り立ちも近いし、頑張っていこうと思う。

« 何処かに癒しが転がっていないか探す日々 | Home | 仕事疲れと携帯忘れ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

