スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
仕事疲れと携帯忘れ
Mon.19.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
あんまりにも一日目から疲れた結果、会社に携帯を忘れてきてしまった。

帰るまでの、電脳に縛られない短い時間を過ごしただけで

ちょっぴり世俗からの解脱をした気分になれる私はハッピー脳味噌だと思う。


段々と仕事も難しくなっていき、いよいよ今週末には独り立ち。

正確には、本当は今日から一人の予定だったのだけれど

色々あってもう少し先輩が同乗してくれることになりそう、なのかな?

とりあえず一人で営業回りするとか無理だよ!

何が無理って、とにかくもう道が覚えられないのが無理。

もっと言えばやっぱり車を運転するのが無理、なんでこの仕事を選んだのだろう(白目)

そんなこんなでドタバタしていた結果、一番上の携帯を忘れるところに至るわけである。

まぁ忘れたお陰で、カバンの中で眠りこけていた漱石を読み進められたので良しとする。

たまにはこういうのも大事だと思うんだよね、本当に。

そして話はずれるけれど、やっぱり文学作品は学生のうちに読むべきだよなぁ……反省。


当然の事過ぎるのだけれど、現実逃避をしようとも明日もやっぱり仕事である。

うだうだ言っていても仕方がないので、明日も覚悟を決めて向かう事にする。

« 這い上がり | Home | 割と普通の日曜日だった »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

