スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
割と普通の日曜日だった
Sun.18.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
日曜日、本来であれば喜ぶべき休日も

翌日の仕事の事を考えると憂鬱で仕方がない。


そんな今日は午前中は散髪へ。

営業マンなので髪型を清潔に保つことは大事、らしい。

あくまで本人の主観でなく客観的にそうでなければならないのがつらい所。

午後は部屋の掃除をして、映画を見てから明日の仕事の準備をするつもりだったのだけれど

友達が遊びに来ることになり、二人で「シン・シティ」を鑑賞。

見るまでは割と真面目な感じなのかと思ったけれど

後半は割と口から笑いがこぼれる映画だった。

その後は二人でフルブしたり遊戯王したり。

気付けば夕方で部屋の掃除もしてなければ仕事の準備もしていない状態。

まだあわてるような時間じゃない、そう自分に言い聞かせて

とりあえず見る予定だった映画「ダーケストアワー 消滅」をぼっち鑑賞。

もう少し違うものを想像していたんだけど、がっつりエイリアン物でした。

随分前に友人に勧めてもらってからずっと見たかったので、見られてよかった。

そして映画を見終わりいまに至るわけだけれども

明日以降の仕事の準備なんかを結局何もしていない。どうしようこれ。

正直準備といっても、持ち物なんかはそのまま持っていけば良い状態になっていて

今日やろうと思っていたのは、巡回先の情報整理とかそのあたり。

明日以降でもやろうと思えばやれると思うのだけれど、出来れば休日に済ませたかった。

かといってここで睡眠時間を削るのもアレなので、今日のところは大人しく寝ておくことにする。

« 仕事疲れと携帯忘れ | Home | コレクターズパックとUCEp7 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

