--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コレクターズパックとUCEp7
Sat.17.05.2014 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
やっぱり明けって素敵、つまり土曜日って最高。

そんな土曜日、遊戯王カードの発売日。

対戦相手が減ろうとも、対戦機会が減ろうとも、これはやめられそうにない。

というわけで午前中はコレクターズパック-伝説の決闘者編-を購入。

その結果がこんな感じ。上段右側が今回当たったレア、左側と下段はシングル購入。

20140517a.jpg

なんかもう、久しぶりに大勝利した気がしてならない。

正直ティマイオスと呪符竜はどうでもいいけど、クイックカオスとマスマは超嬉しい。

そしてマスマに至ってはコレクターズレアである。

20140517b.jpg

なんて美しいんでしょう…。

あまりの大勝利っぷりに思わずもう一箱行きそうになったのは秘密。


そして午後は近所の映画館まで、大学時代の友人と一緒に

「機動戦士ガンダムUC Ep7」を見に行ってきた。

今までは全部親父殿が買ってきたBDで済ませていたのだけれど

今回は最後という事もあって、映画館で初日に鑑賞。

いやぁ、本当に映画館で見てよかった。

MSの戦闘シーンもさることながら、やっぱりUCはおっさん達が格好いい。

BFも面白かったけれど、やっぱりガンダムらしいのはUCだと思った。

バンシィも格好良かったなぁ、あれはノルンのHG欲しくなる気持ちもわかる。

思わず涙を流しそうになったり、口が開いたり、にやりとしたり、下唇をかんだりと

見ていて顔が忙しくなる作品だった、眼福眼福。


そして映画を見た後はうちの近所の台湾料理屋で映画の話をしながら夕食。

20140517e.jpg

相変わらずここの飯は美味いけれど、とにかく量が多い。

そしてその後は俺の家で少しゆっくりするつもりだったのだけれど

なんとまさかの漏電で家中の電気がストップ。

生まれてから漏電なんて初めて経験したよ、なんていうタイミング…。

そんなこんなあって、殆どゆっくりしてもらえなかったのが残念でならなかった。

今度は彼の方へ是非とも遊びに行きたいものである。

« 割と普通の日曜日だった | Home | どんすとっぷれべるあっぷ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

